遥乃陽 diary

日々のモノトニィとバラエティ 『遥乃陽 diary』の他に『遥乃陽 blog 』と『遥乃陽 novels 』も有ります

世の中は感動と憂いに満ちている。シックスセンスが欲しい!

長大な工廠内連絡回廊(江蘇省北部)

何度か出張勤務していた江蘇省北部に在る工廠の連絡回廊です。

東西800m、南北3.5kmの長さで、異なる事業グループの工場群へ行く為に東西回廊は三本在ります。

しかし、異なる工場群へ行く為には一旦南北回廊まで出なくてはなりません。

秘匿性やセキュリティー上の必要な回廊と工場群のレイアウトなのですが、時間が掛かって非常に歩き疲れます。

工廠の在る地域は冬季に雪や時雨が降り続くので、この回廊が有る御陰で悲惨な通勤になる事は有りません。

高くて見晴らしが良いですし、回廊の路面に歪みや段差が無くて歩き易いです。

普段は急ぎ歩かないのですが、この出張先の工廠内では寮棟から出勤して勤務する工場まで3km余りの距離が有りますから、それなりのスピードでさっさか歩かなければなりません。

それでも長い回廊を埋め尽くすほど多い従業員達の歩きは、とても速くて次々と追い抜かれていました。

f:id:shannon-wakky:20140612223146j:plain

f:id:shannon-wakky:20140804231720j:plain

f:id:shannon-wakky:20140804231831j:plain

f:id:shannon-wakky:20140804231852j:plain

f:id:shannon-wakky:20140804231910j:plain

f:id:shannon-wakky:20140804231934j:plain

f:id:shannon-wakky:20140804231952j:plain

f:id:shannon-wakky:20140804232014j:plain